Post navigation

news

2023年5月の休業日のお知らせおよびGW前の配送について

いつもご愛用いただきましてありがとうございます。
2023年5月の休業日につきまして、下記の通りとさせていただきます。
(なお、追加・変更等がある場合は本ページにてご案内をさせていただきますのでご了承くださいませ。)

■ONLINE SHOP・お問い合わせ対応および発送業務
毎週土・日・祝日
5月3日(水) ※祝日の為
5月4日(木) ※祝日の為
5月5日(金) ※祝日の為

■STORE & CAFE
毎週月・火

ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間中のメール等でのお問い合わせへのご返答、およびご購入頂いたお客様への発送は、2023年5月1日(月)・5月2日(火)および5月8日(月)より順次対応となります。また、通常よりも発送までにお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

*   *   *

なお、上記休業期間(ゴールデンウィーク)前の発送について下記となりますのでご注意くださいませ。

・当店のGW期間前の発送〆切は【2023年4月28日(金)AM12:00】とさせていただきます。(※Amazon発送分を除く)
・配送状況により、通常よりお届けにお時間がかかる場合がございますことご了承くださいませ。
・当店より出荷後のお荷物配送状況のお問い合わせにつきましては、出荷後にお送りいたします配送ご案内メールに記載されております【配送追跡番号】にて各配送業者にお問い合わせくださいませ。

お急ぎ・ご使用予定等があります商品につきましては、早めにご注文いただきますようご検討の程何卒よろしくお願いいたします。